寧々子のトレード記録

女医休業中。子どもとの時間を大事にしながら、自己実現もしたいし、お金に余裕も欲しい、そんな欲望を叶える道を模索しています。

6294 オカダアイヨン 一部売却

昨日、日経平均が窓を開けて下落して、ようく見ると、出来高も少し増えているかな・・・という感じでしたが、まあ、下落したと言っても、2%くらいだし、出来高も急増したわけではないから、売り抜け日とかではないだろうと、ドキドキしながらもあまり気にしていませんでした。

 

ですが、今朝、先日買い足したオカダアイヨンを売却したのです。

いや、正確に言いますと、いつの間にか売りに出されて、画面を開いたときには、売却済みになっていました。

損切りし損ねないように、逆指値を入れていたわけです。

がっかり。

 

こちらも日経平均と同じくらいしか下がっていないと思ったのですが、それでもはじきだされてしまいました。

買い足したところ、後からよく見てみるとピボットポイントではないですね。

ベースがしっかり形成されていませんでした。

注意しないといけません。

それに出来高も急増というには、ちょっと違う・・・微増だったかな。

爆上げする銘柄が、そんな微増だったりなんかしませんものね。

 

マイナス53200円でした。