

- 直近の決算発表は10/30
- 上昇トレンド
- 長期戦に久々のタッチ
- 新値更新5日以上
ということで、買いで入りました。
ほぼ資金全部投入。

めっちゃ下がりました。
昨日の時点で売り払うのか悩んだのですが、まだ長期線で跳ね返る可能性は十分にあったので、持ち越し。
しかし、さらにダダ下がり。
なんの発表もないし、なんだかおかしい。
他の銘柄は上がっているのに、様子がおかしい。
これは、さらに下がる可能性が高い。
ということで、ここでようやく売り払いました。
これまでスイングで積み重ねた利益がほぼ吹き飛びました。
全額投入してはいけませんね。
反省。
ただ、損切りのタイミングは間違っていないのではないかと考えています。
確かに、すごく吹き飛びましたけども・・・
うん、間違ってない。


デッドクロス形成して、下降トレンドに入ったと考えられるので、
一応、半分の株数で、売りも出しておきました。
あと、1日は下がるかなあ。


思った通り1日下がりましたので、ここで利確。
それにしても、全く取り返せませんでした。
今回の反省点は、「全額投入」です。
本当によくありませんでした。
応援お願いします![]()
にほんブログ村