寧々子のトレード記録

女医休業中。子どもとの時間を大事にしながら、自己実現もしたいし、お金に余裕も欲しい、そんな欲望を叶える道を模索しています。

うっかりミスでいきなり損失!・・・6294オカダアイヨン購入です

6294 オカダアイヨン

株探より

 

・・・あれ?

昨日、もしかして新高値更新して、買い場だった?

前場出来高見て、あまり高くなさそうだと安心しきっていましたけど、よく見たら、昨日の出来高、平均より高そうですよ・・・ね?

2820円で買うべきでしたよね?

いや、今朝の寄り付きで成り行き買いでよかったのでしょうか?

まだ、間に合う?

 

ただ、気になるのは、VCPパターンに厳密に従ってないかもしれないというところ。

前回の押しが、前々回の押しより深そう。

 

とりあえず、2820円で発注。
この値で購入できたら、損切りライン8%で設定したい。(2594円)

 

約定しました。

これでよかったのか、ちょっと自信がありませんが、見守ることにします。

とりあえず、逆指値設定。

と思ったら、まさかの指値で売ってしまいました・・・

動揺が止まりません。

買った直後に損切り価格で売ってしまうなんて、本当に馬鹿なことをしてしまいました。

が、勉強代(45200円・・・汗)と思って、気を取り直して、再度購入。

2820円で購入できました。

指値設定。

はい、今度はうまくできました。

はあ、損失がそんなに高額じゃなくてよかった。

とりあえず、どうなるか楽しみです。