寧々子のトレード記録

女医休業中。子どもとの時間を大事にしながら、自己実現もしたいし、お金に余裕も欲しい、そんな欲望を叶える道を模索しています。

20240415 銘柄調査(プライム、スタンダード、グロース)

先週末のレラティブストレングスから、気になる銘柄を探していきます。

 

6196 ストライク

EPS、売上高、純利益率の伸びは順調に伸びている。

チャート的には、上昇トレンドに入ったところなのかな?

ピボットポイントっぽいところで、出来高が急増していて、買い支えありのよう。

M&Aの仲介をする会社。

 

ということで、今日はひとつだけ。

 

見守り銘柄一覧

オルガノ

上昇トレンド。買い支えありそう。

今はベース形成中なのかな?ただ出来高がそんなに減ってないので、そこが気がかり。

 

オカダアイヨン

上昇トレンド。買い支えありそう。

今はベース形成3週目かな?

 

植松商会

年間EPSが伸びていないので、見守り銘柄から外すことに。

 

YUTORI

年間EPSが伸びていないので、見守り銘柄から外すことに。

 

ニフティライフスタイル

年間EPSが伸びていないので、見守り銘柄から外すことに。

 

ストライク

上昇トレンド。買い支えありそう。

今はベース形成11週目かな?

短期移動平均線を超えて出来高をともなって上がったら、買いかな?